このページを編集する

栃木県宇都宮市で着物と着付け教室、振袖を扱う呉服専門店|宇都宮伊澤屋です。着物のお手入れや和のお稽古事、洋装・フェアトレードなども取り扱っております。

宇都宮伊澤屋へお越しの際は、ご来店予約が便利です。おまたせせずにご対応いたします。

 2018年6月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミルトス・ブログ

サマーファミリーコンサート
2018年06月17日

 

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

梅雨寒の空の下、夏のイベントのご案内がはばかられるような寒さですが。

62日のIzawaya Marcheに引き続き、この夏のイベント第二弾!の予告です。

714日(土)に宇都宮市下荒針町にありますカフェ、LaLa Cafeにてサマーファミリーコンサートを開催いたします。

1030に開場、1100に開演です。

入場無料です。もし、ランチご希望でしたら、1000円かかります。ランチは要予約になります。

ご予約は、当店でも受け付けております。(伊澤屋・028-662-7388)

 

出演者はこちらです。

JOEY & KOUKI (ゴスペル・ラップ)

キノコハウス・ゴスペル・クワイヤー(手話付きゴスペル)

Tone My one & only~トトロ & むう~(ゴスペル)

阿部早苗(絵本読み聞かせ)

Felon Duo~安生正人 & 安藤未来~(北欧伝統音楽など)

 

小さなお子様から大人まで楽しめる内容となっております。

絵本読み聞かせをしてくださるのは、当店で毎月開催しております「朗読講座」の講師、朗読家で朗読インストラクターの阿部早苗先生です。先日のマルシェでも絵本読み聞かせをしてくださり、大好評でした。

サマーファミリーコンサートでは、Felon Duoの安生正人さんのハープと安藤未来さんのアコーディオンが入って、大変贅沢な絵本読み聞かせになります。当店スタッフも今から大変楽しみにしております。

 

JOEY & KOUKIの安食滋良さんと鈴木孝紀さんはキリスト教会の現役牧師にしてラッパーです。牧師さんというと、年配の方を思い浮かべますが、お二人ともお若くして牧師。ラップも優しさと繊細さがあります。

 

キノコハウス・ゴスペル・クワイヤーのリード・ヴォーカルを務めてくださる、Tone My one & onlyのトトロさんとむうさんのデュオも素晴らしいです。お二人の息の合ったリード・ヴォーカルをお楽しみください。

キノコハウス・ゴスペル・クワイヤーの皆さんの手話付きゴスペルも、ほのぼのとして心が温かくなります。

 

Felon Duoの安生正人さんのハープと安藤未来さんのアコーディオンも、とっても素敵な演奏です。7人編成の北欧伝統音楽バンドのFelon Orchestraからお二人でデュオとしてご主演いただきます。小さなお子さんでも楽しめる穏やかで楽しい音楽です。本来は7人編成で、ヴァイオリンが2人、チェロが1人、フルートが1人、パーカッションもしくはブズーキが1人、アコーディオンもしくはバス・リコーダーが1人、ハープもしくはギターもしくはアイリッシュ・フルートが1人というユニークな取り合わせで北欧伝統音楽を演奏しているバンドです。

 

ランチは、会場となるララカフェさんのヴィーガン・ランチ・ボックスです。お肉やお魚は全く入っていませんが、食べ応えがある野菜のお料理の美味しいお弁当です。ぜひ、ご予約ください。

 

当店からも、プレタゆかた、半幅帯、夏の装いに欠かせない小物をご用意して、規模は小さいですが、カフェ・ゆかたフェスティバルのような展開を企画しております。すでに、ご自分のゆかたをお持ちのお客様は、ぜひ、ゆかたをお召しになられてお出かけくださいませ。

 

会場となるララカフェさんの店舗にも、美味しいものがいっぱい並んでいます。天然酵母のパン、自然食品、フェアトレードの商品など、ぜひ、お手に取ってご覧ください。

 

楽しい夏のコンサート。ゆっくりとご家族で楽しんでいただけたら嬉しいです。

赤ちゃん連れも、もちろん大歓迎です。授乳・おむつ交換コーナーを設置する予定です。安心してお出かけくださいね。

 

当店の店舗に、チラシを配置しております。ご覧くださいませ。

タグ: ララカフェ  サマーファミリーコンサート  安生正人  安藤未来  阿部早苗  トトロおじさん  安食滋良  鈴木孝紀