このページを編集する

栃木県宇都宮市で着物と着付け教室、振袖を扱う呉服専門店|宇都宮伊澤屋です。着物のお手入れや和のお稽古事、洋装・フェアトレードなども取り扱っております。

宇都宮伊澤屋へお越しの際は、ご来店予約が便利です。おまたせせずにご対応いたします。

 2018年7月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

ミルトス・ブログ

今週のミニミニ・イベント
2018年07月02日 耳寄り情報 


いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

梅雨明けも宣言されて、夏の暑さが始まりましたが、当店は「夏ノ暑サ ニモ 負ケヌ」意気込みで、楽しく元気になれるイベントをご用意して、お客様をお待ち申し上げております。

 

今週は7月4日(水)から始まる当店のイベントの会場に、日替わりで様々なミニミニ・イベントが開催されます。

 

7月4日(水)

久美子先生の枇杷の葉温圧お試しコーナー

枇杷の葉越しにお灸をするのですが、とても気持ちよくて短時間で効果が現れます。

首、肩、腕、肘、膝、足首など。気になるところ、痛みがあるところに。5分間、10分間という短い時間で施術します。

 

Sunny Cafeさんの菓子パン

先日の当店でのマルシェで美味しいスイーツやお弁当を販売してくださったSunny Cafeの本島さんが、美味しい菓子パンを出品してくださいます。短時間で売り切れてしまうことが予想されます。売り切れ次第、終了いたします。

 

香先生のハンドマッサージ・コーナー

日本アロマアーチスト協会認定アロマアーチストであり、香藝師である佐藤香先生のハンドマッサージ・コーナーです。

15分間で1000円です。良い香りに包まれて、うっとりしながら癒しの時をご堪能ください。

 

7月5日(木)

カフェ Comme la voie lactéeさんの焼き菓子

Comme la voie lactée(コム・ラ・ボア・ラクテ)、仏語で「天の川のように」という意味の店名です。

ヴィーガンスコーン、マドレーヌ、パウンドケーキ、クッキーを販売します。どれも美味しくて、全てオススメです。

 

まんまる農園の有機栽培野菜

先日の当店のマルシェで大好評だった、あの美味しい黒いうどんも販売します。丸山さん御夫妻が丹精込めて育てた美味しい有機栽培の野菜。当日の朝採れたての新鮮な野菜を販売します。

 

7月6日(金)

香先生のハンドマッサージ・コーナー

この日は13301700になります。

 

7月7日(土)

カジルシイチバ のパン販売

先日の当店のマルシェにも出店してくださったカジルシイチバ さん。開店とほぼ同時に売り切れでした。せっかく、カジルシイチバ さんのパンをお目当てにご来場いただいたお客様には、大変申し訳ありませんでした。今回も数に限りがございますので、お早めのご来場をオススメいたします。売り切れ次第、終了になります。

 

香先生のハンドマッサージ・コーナー

この日は10001700になります。

 

7月8日(日)

香先生のハンドマッサージ・コーナー

最終日です! 10001700になります。

 

毎日、日替わりで楽しんでいただけるミニミニ・イベント。ぜひ、気になるイベントはチェックして、ご来店くださいませ。

枇杷の葉温圧、ハンドマッサージは、すでに何名かのお客様にご予約をいただいております。ご来店のお時間が確定なさっている場合、ご予約をオススメしております。当店にお電話で(℡ 028-662-7388)お伝えいただいても結構です。

 

今日も暑くなりそうですが、熱中症などにならないよう水分をしっかりお摂りになって、お健やかに一日をお過ごしください。

 

タグ: コム・ラ・ボア・ラクテ  まんまる農園  温活サロン裕泉  カジルシイチバ  Sunnny Cafe  Hearty Salon 香りん 

関連記事

2018年07月30日
  いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 夏や冬、気候が厳しい時ほど、姿勢が美しい方は目立つような気がします。 きものをお召しになる方は、比較的姿勢が美しい方が多いと思います。 この酷暑の中、紗や絽のきものをお召しになって、日傘をさして、凛とした姿勢でサーっと目の前を通り過...
2018年07月17日
  いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   7月14日(土)に宇都宮市下荒針町にあるララカフェにて、Izawaya Summer Festivalを開催致しました。 ご出演いただいたアーティストの皆様も様々なジャンルからでした。ラップ、ゴスペル、北欧伝統音楽、絵本の読み聞かせ。 小さなお子様に...
2018年04月23日
いつも伊澤屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 春の到来とともに、温かく湿り気のある夜気の中で、夜空を見上げる時間がおのずと増えてきませんか?凍てつく冬の夜に、潔く輝くオリオンを仰ぐのは、冬ならではの醍醐味ですが、春の夜空もなかなか素敵です。 4月中旬から5月初旬にかけて、天の赤...